GW - まんぷく家の日々是好日

GW



GW 終わってしまいましたね・・・

皆さんは どんなお休みを過ごされましたか?



私は 2日はお休みだったので

5連休


掃除に 洗濯

あとは
楽と更と のんびりと過ごしました




前半は お天気もよくて
日当たりの良い 午前中は

ころころと 日光浴


GW①


いつもは お留守番だから
私が 家にいることが うれしいらしく


GW②

ぴっとりくっついて お昼寝




でも

さすがに 毎日家にいるのは
ふたりにとっては 非日常のようで

後半になると
自分たちが のんびり過ごしたいらしく


朝ごはんを食べ終えると

いそいそと 寝室へ・・・



そ~っと のぞいてみると

GW③


何でもないよ・・・
ゆっくり お昼寝してね





そんなわけで

ふたりに 静かなお昼寝タイムを と


夫と 運動がてら
少し足をのばして

阿佐ヶ谷まで 散歩に出かけました



せっかく 阿佐ヶ谷へ行ったので

うさぎやさんへ


有名な どら焼き と

GW④ GW⑤

季節柄 柏餅を 買いました



阿佐ヶ谷は
家から 5km強

さすがに帰りは 電車に乗っちゃいました


楽と更も
この日は ゆっくりお昼寝ができたみたいです




それと・・・

猫ちぐら


ちょっとだけ 作成しました


GW⑥





始めの 作り方も

忘れないうちに もう一度 try


GW⑦



こっちも 大きく成長するように

頑張ります

コメント

No title

連休あっという間でしたね~
私は3・4・5・6日の暦通りで、
3日家のお掃除
4日四万十市中村へお墓参り
5日孫の子守りしてたら、下の娘がお産になってその日は徹夜で
6日の午前7時12分に産まれました。
で、仮眠をとってグアム旅行の買い出しでへとへとになって帰って爆睡。
な~んか忙しい連休でした。

suumo届きましたよ!
楽ちゃん えらーーーい!
ちゃんとこうやって使うんだよ!ってお手本になってる。
あずきさんもご主人さんも、すっごくいい雰囲気です~。
ねりまねこさんが、とても素敵なご夫妻だと
書いていました。
ホントにその通りだと思いましたよ。^^

2014/05/09 (Fri) 02:09 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

お嬢さまのご出産、本当におめでとうございますo(^▽^)o
いろいろご予定があってこの連休はお忙しかったご様子ですが、
新しいご家族が増えて、これからますます賑やかになりますね。
健やかな成長を心よりお祈りしています。

それにしても、ウニノコさんにお孫ちゃんがいらしたなんて…
いつもブログやコメントを拝見して、
お若い方かなと想像していたので、
本当にびっくりしました ϵ( 'Θ' )϶
ウニノコさん、とってもとってもお若いですね!

suumoをご購入いただいき、ありがとうございます^_−☆
そうなんですよー
楽はモデルをばっちりこなしてくれたんです。
でもすぐ逃げようとするから撮影は大変だったのですが、
楽以上にビビリの更がテレビの後ろに隠れて出てこなかったので、
楽には本当に頑張ってもらいました。
私たちも写っていて恥ずかしい限りですが、
最近は素敵なんて言ってもらうこもとなくなったので、嬉しいです。
本当にありがとうございます(^O^)/

2014/05/09 (Fri) 08:56 | あずき #- | URL | 編集
No title

孫といるとたまにお母さんと間違えられますの。
すかさず孫が、『お母さんじゃない!』と言います。
でも多分相手方も微妙かなぁと思いながら、お愛想だと思います。^_^;

ブログにはほぼ書いたりしないけど
あずきさんとは等身大でいいかなと!思った次第でした。(^.^)

2014/05/09 (Fri) 13:51 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

私はウニノコさんと近い世代だと思います^ ^
お若い方かなと思っていたので、
お伺いできてよかったです。
私も等身大で!

これからも宜しくお願いしますね (^_^)v

2014/05/09 (Fri) 15:02 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家