suumo - まんぷく家の日々是好日

suumo



2月に取材 していただいた
我が家のリフォームは

4月30日に発売された
suumoリフォーム 首都圏版 2014年6月号

イヌ&ネコと快適に暮らす リフォームのススメ の

ネコの方の実例で 掲載していただきました


201405021509529b7.jpg



ふたりとも ビビリで
取材は 本当に大変でしたが

にゃらんちゃんを撮影している
プロのカメラマンさんに

自然な感じで
しかも かわいく撮っていただきました



私も 猫との快適な生活のために
一生懸命考えたリフォームなので

実例として取り上げてもらい

本当に うれしかったです



ライターさん
カメラマンさん
リクルートのご担当さん

その節は 大変お世話になり

ありがとうございました

コメント

No title

スーモ6月号注文しましたよ!
楽ちゃん更ちゃんの写真楽しみ~
すっごくいい記念になりましたね。
写真を引き伸ばして部屋に飾らなきゃいけないですね。

うちの連休は、今日は部屋の掃除、明日はお墓参り、明後日は子守り
最後の休みは、今月の19日から甥っ子の結婚式でグアムへ行くので
必要なものの買い出しです。
これは持っていったらいいよ!というものがあったら教えてくださいませね。

2014/05/04 (Sun) 00:11 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

早速注文してくださって、ありがとう*\(^o^)/*
私たちもなんとなく顔が分かるかなーくらいに写っているので
少し恥ずかしい感じもあるけど、
わんこの事例もあるし、
ウニノコさんのお仕事の
お役に立つことがあるといいなと思います。
見開き1ページだけど、
本当にいい記念になりました!

やっぱり連休はいろいろとやることがありますよねー
甥っ子くんが結婚されるんですね。
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グアム、いいなー (^-^)/
私も行きたいなー (^-^)
ホテルの室内で履く、タオル地の使い捨てスリッパは必需品ですよ!
アジアのホテルにはあるけど、
欧米はないと会社の後輩が言ってました。
私も一度忘れたことがあって、
お風呂上がりに自分の靴を履く羽目になり、
変な気分&嫌な気分でした。
それ以降は絶対忘れないようにしています。

グアムでの結婚式、楽しみですね!
また何か必需品を思い出したら、お知らせしますね。

2014/05/04 (Sun) 06:40 | あずき #- | URL | 編集
No title

にゃんと!!!
使い捨てスリッパですか!
風呂上りに靴はね~嫌ですよね~。
百均で買わなきゃ!です。
ありがとうございます。^^
また思い出したら教えてね。
本は多分明日あたり届くかな♪

2014/05/05 (Mon) 00:43 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

バスローブはあるけど、スリッパはないんですよねー
グアムは行ったことがないけど、
多分置いてないかと…
スリッパがないと本当にブルーになるので、
是非お持ちくださいまし^_−☆

また思い出したら、お知らせしますね。

スーモに掲載してもらった写真には、
猫目線のものがあって、
こんな風に見えてるのかなーと面白かったです^ ^

2014/05/05 (Mon) 05:35 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家