楽の日課 Ver.春 - まんぷく家の日々是好日

楽の日課 Ver.春



毎朝
夫と ソファー争奪戦 を繰りひろげていた 楽


暖かくなった途端

ソファー争奪には 全く興味がなくなって


朝は もっぱら とりさん観察




楽 日課①


日の出とともに
リビングから やってきて スタンバイ



6時に 私が起きると
一緒に キッチンに ついてきて 朝ごはん


ごはんを 食べ終わると

また いそいそと 寝室へ



それから
私が仕事に出かける 8時を過ぎても


ず~っと じ~っと 観察しています




そんな 忍耐強い
楽の とりさん観察の様子を

見てみましょう




なにやってるの?


楽 日課②



でも 全然 飛んでないよ


楽 日課③



そこへ 更 乱入


楽 日課④


とりには 興味のない更は

リビングへ 行っちゃいました・・・


楽 日課⑤



更には

その おもしろさが
わからなかったみたいだね






飛んでるカラスが 時々見える程度なので

毎日 ずっと 飽きずに よく見てるなーと 感心します



ベランダに
たま~に ハトの糞があるので


もしかしたら

ハトが 飛んでくるのを


じ~っと 待っているのかもしれません



本当に 忍耐強い子 です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家