キレイずき - まんぷく家の日々是好日

キレイずき



更が

床暖房で あったかくなって
ぱっか~んしていると

楽が こたつから出てきて

そのまま 横に ゴロン


キレイ①



更は 寝ぼけながらも

せっせと 毛づくろいを してあげてます



[広告] VPS





更は とっても とっても

キレイずき



きっと 楽の毛の ぼっさりが
気になったのでしょう



おトイレも
楽のあとは 必ず チェックしにいって

砂をまき散らす キレイに してくれます



もうー楽ったら とか言いながら
砂かけしてるんだろうなー






三連休

東京は まずまずの お天気でした


知り合いの書展をみに
浅草に行く用があったので


ついでに


キレイ②


スカイツリー見物に 行ってきました



家からも 見えるけど

近くで 見ると
やっぱり 大きいーー



連休で 結構な人出だったので

展望には 登らずに


すみだ水族館に 行ってみました


水族館なんて 何年も行ってなかったので
最新の設備に ちょっとびっくり



ペンギンの 展示スペースでは

こんな かわいい子が お出迎え してくれました


キレイ③


去年うまれた はなびくんは

人間が大好きで
アクリル板越しの 至近距離のスペースに

いっつも いるそう


飼育員さんに なでられても 全然平気なんだとか


こんなに近くで ペンギンを見たことがないので

ペンギンの 毛の感じとか
いろいろ観察できて 楽しかったなー


もちろん 楽と更は
お留守番でした・・・

コメント

No title

更ちゃん綺麗好きなんだ~
ノコとは大違いですね。
うちはウニの方が綺麗好きでその上を行くのがマキシ
ノコは毛繕いはヒトを当てにして、砂かけはしない派。
女の子なのに~って思います。ヤレヤレ

スカイツリー、間近で見てみたいなぁ
その時は上まで登らなきゃ!だわ(^○^)

2014/03/26 (Wed) 21:15 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

毛づくろいはヒトを当てにして、砂かけはしない派…
それでこそ迫力ある土佐弁を話すノコちゃんです!
ますます好きになりましたー(^O^)/

ウニノコさんとこは、マキシくんが一番キレイずきなんですね。
うちは楽が気にしないタイプ。
それぞれみんな性格が違って、おもしろいね ^o^

スカイツリーのある墨田区は、
家からは結構遠いのに見えるので相当大きいと思ってたけど、
本当に大きくて、間近で見ると迫力がありました。
今度是非遊びに来て下さい!
ご案内しますねー(≧∇≦)

2014/03/26 (Wed) 22:47 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家