きょうだいだから - まんぷく家の日々是好日

きょうだいだから



けんかもします


[広告] VPS



楽は しつこい系

更に シャーっていわれても
猫パンチ されても

しつこい・・・


体の小さい更が かわいそうになって
助けちゃうけど


実は

更も 結構つよくて
よく 楽を 追いかけ回しています




でも やっぱり 

なかよしな ふたり


きょうだい①


きょうだい②


楽が 更のところに いくこともあれば

更が 楽のところに いくこともあります


きょうだい③


きょうだい④


きょうだい⑤


子ねこの時みたいに
猫だんごには ならなくなったけど

こんなふうに
なかよく 気持ちよさそうに 寝ていると


やっぱり

きょうだいって いいなー


と思う 瞬間です

コメント

No title

動いてる 楽と更~かわいいね~けんかもおっとりしてるように見えます(笑)

うちの、のりたまと、ブランのけんかは おっかけっこになっちゃうから、かなり激しいわよん でも、同じように、すぐ仲直りして、仲良ししてる。 きょうだいだからなのかな?たまに、ルンちゃんも、けんかにまざって、でも、しばらくすると、仲良く猫だんご♪ 

にゃんこってかわいいね~~

2014/03/15 (Sat) 17:26 | アサナン105 #- | URL | 編集
Re: No title

> アサナン105さま

楽と更が家に来た時、ねりまねこさんに
長毛の子は動きがおっとりしてますよ、と言われました。
長年高齢猫と生活をしていた私はそれでも早いと思ったけど、
のりたまくんとブランちゃんの追いかけっこは、
楽と更に比べたら、一般人とオリンピック選手の100m走くらいに
違うんだろうなー(^_^;)

先代のふたりはきょうだいではなかったので、
近ず離れずの関係だったけど、
楽と更を見ているときょうだいなんだな〜と
ほのぼのすることが多いです^o^
アサナンさんのところは、
ルンタロウくんもきょうだいみたいに仲良しで、
本当ににゃんこはかわいくて癒されますね!

2014/03/15 (Sat) 22:55 | あずき #- | URL | 編集
No title

兄弟ってなってーゆーかこう、血が繋がってる分とっても仲良しですよね。
取っ組み合いあいてても愛があるし。
兄弟でずっといられる猫さんは幸せだと思います。

うちは最近マキシがウニと取っ組み合いしていて
見てると嬉しくなります。
マキシはすぐにお腹を見せて降参してますが、ちょっとずつ頑張って戦っていますよ。^^

2014/03/17 (Mon) 01:21 | ウニノコ #- | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

マキシくんは、ウニくんと仲良くなりたくて、がんばってるのね。
ウニノコさんが嬉しくなる気持ち、わかるわかる!
がんばっているマキシくんの姿が目に浮かんで、私も嬉しくなりました。
猫ダンゴも、本当にもうすぐ見れるかもですよー^^

楽と更には、あと2匹きょうだいがいて、
別のお家で幸せに暮らしているのですが、
もう完全に忘れているんだろうなーと・・・
血がつながってるのに、ちょっと寂しい気もします。

2014/03/17 (Mon) 12:10 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家