おひざ猫 - まんぷく家の日々是好日

おひざ猫



ひざの上①

どアップの 更



ひいて みると・・・


ひざの上②


私の ひざの上で
くつろいでおります



いつもなら
ひざの上に のせても

ぱぴゅ~ん と すぐに どこかに行ってしまうのに

この日は どういうわけか
10分くらい まったりしてました



やわらかくて あったかくて・・・

「おひざ猫」 って こういう感覚なんだーと


幸せな ひと時



でも・・・


「おひざ猫」を 経験したのは
今のところ この1回だけです

コメント

No title

ばびゅーんって、にげちゃうのね。。。それも、かわいいww

たま~~に、のってあげてもよくってよ。。。っていう上からな感じも やっぱり、かわいい♡

いずれにしても、かわいいです!



2014/03/10 (Mon) 19:15 | アサナン105 #- | URL | 編集
No title

10分・・・幸せなひとときでしたね。^^
うちも10分がいいなぁ
それ以上は腰にくる・・・。
かわいいですけどね~
あずきさんちも、そのうちに
かわりばんこにやってくるようになりますよきっと!

更ちゃんの鼻も薄ピンクで綺麗ですね。^^

2014/03/10 (Mon) 19:21 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> アサナン105さま

そうなんですよー
ひざの上に乗せると、速攻逃げて行きます^_^;
なので、ちょっとびっくりでしたが、
いつか乗ってくれないかな〜と思っていたので、
嬉しかったです(≧∇≦)
でも、後にも先にもこれ一回だけなんですけどね…

アサナンさんとこは、みんなお母さん大好きだから
おひざに乗ってきてくれそうですね(^-^)/

2014/03/10 (Mon) 22:45 | あずき #- | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

ウニノコさんのとこは、
マキシくんがおひざ猫さんですよね〜(^o^)
いいなーと思いながらブログを拝見していたので、
私も念願叶って、幸せな10分間でした!
でもうちは、先代のぶたりもそうだったし、
これから先おひざ猫になる可能性は低いかな?
更が気が向いたら、
たまーに乗ってくれるかなってとこだと思いますヽ(´o`;

更はピンクだけど楽の鼻は黒なんですよ。
個人的には、ピンクがかわいいくて好きですが、
楽の鼻の白いラインの下にピンクは似合わないかなーf^_^;

2014/03/10 (Mon) 23:48 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家