@洗面所 - まんぷく家の日々是好日

@洗面所



真剣な まなざしで
見ているのは・・・


洗面所①


洗面所の シンクに
水が たまる様子


洗面所②


最近 これが ブームで

私が 洗面所に行くと
必ず ついてきて スタンバイします




楽しいの?

洗面所③



そして
水位が ちょうどいい 高さになると


飲みます


洗面所④


洗面所⑤




最終的には 捨てるだけなので
もったいないのですが

お水も 飲んでくれるし



排水溝に 流れる様子も
おもしろいらしく


洗面所⑥


最後まで たのしんでるので

いいかなーー




でも 終わると
また やってほしくて


洗面所⑦


と 催促



さすがに 2回は
家計にも ひびきそうなので


おしまい


洗面所⑧


このあと

洗面所の 電気を消して
強制終了



そうすると

渋々ですが 諦めます・・・




先週と 違って

今度の週末は
お天気もよさそうで 良かったです



明日 2月22日は 「猫の日」


ふたりを お・も・て・な・し
する前に・・・

ワクチンに 連れて行きます!

コメント

No title

あーそうだった!明日は猫の日だった。
なんにも用意してまへん・・・ナンテコッタ。
明日も建築家展のイベントです。
でも高知市内なので朝はゆっくりめです。^^

楽ちゃん更ちゃん達のマイブーム、1日一回でも家計に響きそーな
気がスルー。ヽ(^。^)ノ
でも、あんな真剣な顔されて、お水も飲んでくれるならねー
仕方ない?かな。
そのうちに飽きてきて、忘れてくれる日は来るかな~^^

2014/02/22 (Sat) 00:30 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
No title

>ウニノコさま

そうなんですよ、今日は「猫の日」です(≧∇≦)
2月22日はふーふーふーで、おでんの日でもあるみたいです…
今朝TVで言ってました。

私もまだ何も考えてないのですが、
これからワクチンに連れて行って、帰ってから考えます。

最近は寒いので、水はぬるま湯にしてるんです。
猫は、ぬるいのが好きって聞くので…
だからか、ふたりともよく飲んでくれますが、
ぬるま湯の方が家計にひびきますよね…>_<…

高知には行ったことがないので、
四万十とか、いつか行ってみたいです!

2014/02/22 (Sat) 10:53 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家