しましまネズミ - まんぷく家の日々是好日

しましまネズミ



おまけでもらった
赤と白の しましまネズミ

おなかのところに 重りが入ってるので
フローリングの上だと 滑りがよくて

追っかけまわすと

とっても おもしろいみたい


なので
ふたりとも大興奮で あそんでます


が・・・
またまた 問題発生



このネズミ
おまけで もらったので


1個しかない




ネズ①


更が あそび始めると


ネズ②


楽も あそびたくなる


ネズ③


そして

奪い取る・・・


ネズ④


ネズ⑤



そのへんに 落ちているときは
気にも止めないのに

どちらかが あそびだすと
自分も あそびたくなる



子供のころ
こういう状況で ケンカして

よく親に 怒られたっけ・・・




しましまネズミ
楽と更に 追いかけまわされて

寝室でみかけることも たびたび


ためしに ベットにのっけてみたら
楽が 一生懸命 あそび始めて


[広告] VPS


興奮して
勢いあまって

ベットから 落っこちちゃいましたー




この おもちゃ
なんという 名前なんでしょうか・・・

おまけをくれたお店内を
探してみたけど 見つからず

ネットでも 検索したけど
同じものは 見つかりませんでした

コメント

No title

おまけのおもちゃが大ヒットしたのに、もう無いなんてwww
悲しーですね(;_;)
破れたら継ぎ接ぎしてでも長く使わなきゃ!ですね~。
うちも気に入っているボールがあるけど、どこを探しても売ってないんですよ。
えてしてそんなもんですね。

あずきさんが送ってくれた、K2ナチュラル今日で完食しちゃいました。
最後の粉粉になったのをお皿に入れてたらそれも食べて無くなってました。
でも、私がいない間に食べてるので
誰が主に食べたのかが分からない・・・(^_^;)
今度買ってあげたら喜んで誰かが食べてくれるでしょう!
送っていただいて、ありがとうございました。

あっ建築家の内田先生に、あづきさんちの
リフォームのお話ししたら、ブログを覗いてみるって
言っていました。^^

2014/02/20 (Thu) 22:19 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

暇な時にネットで探しているんですが、
やっぱり見つかりません…
ウニくんたちのお気に入りのボールも
もう売ってないんですね ー(;_;)
欲しいものって、そんなもんですよね…>_<…
大切に使って欲しいけど、ふたりはお構いなしなので、
今もガンガンに追いかけ回していますヽ(´o`;

K2ナチュラルは、最後は粉になっちゃうんですよねー
でも粉になっても食べてもらえて、嬉しい限りです(≧∇≦)
お役に立てて何よりです。
私の方こそ、いろんな情報をありがとうございました!
手作りごばんも、ひょんなことから鹿肉が好きだとわかったので、
これから試してみようと思っています。
他にもいろいろ試しているので、今度アップしますね。

内田先生にご紹介下さって、ありがとうございます(^-^)/
家のリフォームが、何か参考になることがあれば嬉しいです!

2014/02/20 (Thu) 23:37 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家