進化系 - まんぷく家の日々是好日

進化系


ふたりが 大好きな
お弁当屋さんの 紙袋

ブーム再来



掃除機を かけるのに
ちょっと 邪魔だったので

ガリガリサークルの 上に置いて
掃除をしていたら


進化系①


これは これで いい感じらしい


というか
とっても いい感じのようで・・・


進化系②


ひとつの 進化系紙袋を めぐって

ケンカ勃発


なので
もうひとつ 作成しました・・・


進化系③



私には
くつろぎやすそうには 見えないけど

屋根があるのが いいのかな-
せまっちい感じが いいのかな-


ふたりには とってもいいようで
毎日 並んで くつろいでいます




最近 ちょっと 手抜きになった
手作りごはん

進化系④

ササミを 細かくして
無塩バターで いためて

蝦夷鹿肉のジャーキーを トッピング


この ジャーキー

おまけで いただいたので
あげてみたら

ものすごい勢いで 食べました


鹿肉は アレルギーも出ないらしく
高たんぱく質で 脂肪も少なく

いいこと尽くめ

しかも ふたりとも すき


だったら 買わなくちゃと 早速注文したら

届いたものを見て ちょっとびっくり


サンプルかと思っていたのは 現品で
これ 30gで 588円(税込)するんです・・・



楽なんて すき過ぎて
1回で 全部食べちゃう 勢いなので

手作りごはんに ちょっとだけのせて
ちびちびと あげてます



楽と更は というと・・・

ジャーキーのとこだけ 食べてます

コメント

No title

進化系紙袋、囲われてるんでなーんか落ち着くんでしょうねー。
ふたりともお揃いでいい感じ!
見た目はイマイチだけど(^_^;)
あっおされな紙袋だったらガリガリサークルにマッチするかも!

蝦夷鹿肉を上に乗せずにまぜまぜしたらどーかな?
少しは食べてくれるんじゃないかな?
それともうまく除けて食べるかな?

2014/02/17 (Mon) 02:35 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

本当に、見た目は全然ダメなんですよー
紙袋もボロになってきたし、捨てたいところだけど
気持ち良さそうにしているのを見ると、つい・・・
囲われているのが落ち着くんでしょうね。
もう少しインテリア的にも良さそうな紙袋を探します・・・

実は、混ぜてみたんですよ!
あんなに好きなジャーキーだから、食べるだろうと思って。
そしたら・・・全く食べなかったんですよー(・∀・i)
やられた~って感じです。
上にのせてたら下まで食べるかと思ったけど、それもダメで・・・
また策を考えます。

毎日寒い日が続いてますが、
ウニくん、ノコちゃん、マキシくんは元気ですか?
ウニノコさんもお仕事がお忙しいようですが、
風邪など引かないようにお過ごし下さいね。

2014/02/17 (Mon) 10:47 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家