ドラえもん - まんぷく家の日々是好日

ドラえもん


じゃ--ん

ドラ①


楽の 白ソックス


キレイに 揃っているの
撮れました!


でも・・・
ドラえもんぽくって 笑えます


ドラ②




今日も 朝から
結構 降ってましたねー 雪


先週の 大雪の時は
そんなに 興味なさそうだったのに

今朝は 興味津々で
ずっと 外を見てました


ドラ③




一方 こちらの方は


ドラ④


全く 興味なし


こういうとこ
私に 似ている感じがします・・・

コメント

No title

わわわわぁ~
揃ってる揃ってる真っ直ぐに
しかも毛色のグラデーションが左右対称
やっぱ揃ってると気持ちもスッキリしますね。(^.^)

雪、今日も降ってるんですよね~
早く暖かくなるといいのに

2014/02/15 (Sat) 01:33 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

本当だー
よく見たら、毛色のグラデーションも
左右対称になってました^o^
ウニノコさん、気づいてくれてありがとう*\(^o^)/*

昨日の雪も凄かったです^^;
風も強くて本当に寒いので、うちのふたりも
マキシくんみたいに膝に乗ってくれたら良いのにな…
重くてーっていうの、やっぱりうらやましいです(≧∇≦)

2014/02/15 (Sat) 11:06 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家