ブーム再来 - まんぷく家の日々是好日

ブーム再来



時々 買いにいく
お弁当屋さんの 紙袋


ちょうどいい 大きさのようで
ふたりの お気に入り

やっぱり紙袋がすき



でも お気に入りすぎて
いつも 1週間も もたずに

ボロボロに なってしまうので


もっと 頻繁に 進呈したいけど

たくさん買ったときでないと
紙袋に 入れてくれないのが 難点




先日 久しぶりに たくさん買ったので
紙袋を get


ガリガリサークルの隣に 置いたら

すぐに 更が in して
くつろいでます


ブーム①


楽は 横で ふて寝しながら
取る タイミングを じっと待って・・・


ブーム②


やっと 入れましたーー


ブーム③


やっぱり お気に入りの 紙袋


ブーム再来で
すでに ボロボロ・・・

現時点で 2度 修復しました




ブーム④


焼いたさばの 香ばしさで
食べるかなーと 期待したけど

全く 食べませんでした・・・

見た目も ちょっと 悪かったかな


手作りごはんは
相変わらず 悪戦苦闘してますが


ORIJIN という
フードとの 相性が良いみたいで

アレルギーで 赤く腫れた歯ぐきが
本当に 良くなってきて


治してあげたい一心で

心を鬼に 頑張った甲斐がありました!

コメント

No title

うちは紙袋より段ボール派かな。
でもねー紙袋も段ボールも部屋のインテリア的にはアウトですよね。
でもねー猫さんの為だから、見た目よりは喜ぶものをと思うのであります。

オリジン・・・中々のお値段ですね。
良いものはそれなりのお値段がするんですよね。やっぱり!(^^)!

2014/02/07 (Fri) 18:38 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

ウニくんたちは段ボール派ですかー(≧∇≦)
どっちもインテリア的には本当にアウトですよね…(-。-;
うちなんてぼろぼろの紙袋なので、完璧アウトですが、
喜んでもらえるなら…
そうやって下僕化がすすんでいくんですねー(;^_^A

オリジンは、うちのふたりには合ってるみたいです。
でもやっぱり高いですねー
アニモンダも、良いといわれるフードは、
それなりのお値段しますね。

2014/02/07 (Fri) 22:36 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家