楽 vs 夫 - まんぷく家の日々是好日

楽 vs 夫


朝 6時


vs①


vs②


と 楽が 決意表明




楽が 毎朝 戦いを挑んでいるのは

夫との ソファー争奪戦




出かけるまで 横になりたい 夫と

バトルを 繰り広げております



vs③


vs④



夫が トイレに行ったすきに

がんばって GET したけど・・・


vs⑤


また 取りかえされちゃいましたーーー


vs⑥


更のいうとおり 敵も 手ごわいね



7時40分
夫が 出かける用意を始めたら


即効 GET


vs⑦


天気のいい日は 太陽サンサンで
気持ちいいから


待ってたんだよね


vs⑧



でも


朝以外
ここの場所に こだわりはないみたい


そして 夜は
こっちの場所 「ゆずれない戦い」にこだわりがある

楽なのでした

コメント

No title

楽ちゃん早朝から戦ってんのね~えらーい)^o^(
もうこうなったらオットさんの上に乗っちゃえばいいのよ!楽ちゃん
でも、そこはちゃんと譲ってあげてるのね。

朝からほのぼのとした風景ですが・・・
オットさんがお休みの日はどーなってるのかな?

2014/01/20 (Mon) 01:46 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

私も一緒にゴロゴロすればいいのにと思うけど、
楽にはいろいろとこだわりがあるようで、
ソファーに横になっている夫の上に乗るのは、夜と決めているようなんですよー
なので、朝は絶対に奪い取りたい。
でも夫も大人気ないから、譲らない・・・毎朝同じことを繰り返してます。

でも休みの日は、夫よりいつまでも寝ている私の方が気になって
せっせと起こしにくるので、ソファー争奪戦は勃発しないんですよ・・・

家の男どもは、ちょっと面倒くさい系。
更は私に似てか、能天気系です。

ウニくん、ノコちゃん、マキシくんは、
ウニノコさんの性格に似てたりしますか?

2014/01/20 (Mon) 10:56 | あずき #- | URL | 編集
No title

あれ?あれれ?
ブログの文字が文字化けして読めなくなっていますが
私だけでしょうか?

2014/01/20 (Mon) 18:23 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

今帰りの電車の中でスマホからアクセスしてみましたが、
私の方は大丈夫でした。
家に帰ったらPCでアクセスしてみます。

せっかく来て下さったのに文字化けしてて、
ごめんなさい…(。-_-。)

2014/01/20 (Mon) 19:13 | あずき #- | URL | 編集
Re: Re: No title

> ウニノコさま

おはようございます^^
文字化けは、私の方は自宅のPCも大丈夫でした。
ウニノコさんの方はどうですか?
もし、まだご覧いただけないようでしたらお知らせ下さいね。

2014/01/21 (Tue) 10:10 | あずき #- | URL | 編集
No title

今日は文字化け大丈夫!でした。
昨日のあれはいったいはんだっだんでしょうね???

楽ちゃんは取り合いするのが面白い遊びになってるのかな。
うちの子で私に似てる性格の子・・・
女同士ってことでノコなのかな。ぷぷぷ

2014/01/21 (Tue) 11:42 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

文字化け解消されて、本当に良かったーー(・∀・)
原因はわからないけど、私も時々なったりします。
本当になんなんでしょうね~

今朝の男子組は和解して、仲良くソファーを使ってました。
でもそれも数分で、結局楽がゲット。
夫があ~ぁって言うのが面白いのかも。

ノコちゃんがウニノコさん似なんですね^^
やっぱり女子同士ですよね!

2014/01/21 (Tue) 12:13 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家