出会い (後篇) - まんぷく家の日々是好日

出会い (後篇)

里親のお見合いなるものが初めての私は
自分をうまくアピールできるかなとかいろいろ考えて
少々緊張しながらねりまねこさんのお宅にお伺いしました。

でも、そんな緊張はシルバーくんとパールちゃんを抱っこした途端に
どこかに行ってしまいました。
初めて会うふたりは本当に小さくて、
ぬいぐるみのようにフワフワしてて、
写真で見るよりずっとずっと可愛かったです。
実は、子猫を抱っこするのはこの時が初めてだったので
子猫ってこんなに小さいんだ~とすごく感動的でした。

【初対面 シルバーくん×夫】
初対面 楽
【初対面 パールちゃん×私】
初対面 更
ねりまねこさんご夫妻といろいろお話をさせていただき、
私たちはシルバーくんとパールちゃんの里親になることになりました。

あれよあれよという間に話が進んで、
子猫は初めてなのに大丈夫かなという不安もあったけど、
ミーが繋いでくれた縁なので、
このふたりの家族になれることが本当に嬉しかったです。

シルバーくんとパールちゃんには
サファイヤくんとアクアちゃんというきょうだいがいました。
おもしろいことに柄が同じ♂♀のペアが仲が良いらしく、
それぞれのペアが我が家ともうひとつのお宅の家族になりました。

4きょうだい里親募集時のねりまねこさんのブログ
【長毛の子を迎えて下さいませんか?】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家