ゆずれない戦い - まんぷく家の日々是好日

ゆずれない戦い



カメラ目線で
得意げな 楽


戦い①


ここは

最近の 楽の お気に入りの場所


戦い②


キャットステップから そのまま行けて


戦い③



日中は ハトさん観察
夜は テレビを見ている人間観察ができて

しかも あったかい

ベストポジション



そこを このひとが


戦い④


とっちゃったから・・・



騒動勃発




ケンカだめよー の 私の声に

一瞬止まるも


戦い⑤


バトル 再開


戦い⑥


いつもは ビビリで
おっとり草食系の 楽も


戦い⑦


お気に入りの この場所を 守り抜くために


戦い⑧


肉食系に 変身


戦い⑨


楽が 頑として ゆずらないので

更の方が 根負けして


戦い⑩


退散


戦い⑪


戦い⑫



楽は この場所だけは

絶対 更に ゆずりません



更が この場所を 取ると

どこにいても
すかさずやってきて 必ず 取り返します



いつもは 更にやられっぱなしだけど


このときばかりは

なぜか 凛々しくなる 楽


すごく こだわりが あるんだね

コメント

No title

わわわっ ブログのバック画面が
すっきり♪かわいく♡おされになりましたね。e-465

あるある!うちも同じ。
男の子と女の子の兄弟猫のパターンってホントによく似てます。
一瞬止まった楽ちゃんと更ちゃん
外野は黙ってて!っていう顔してて笑えました。

今週末から寒波がきそうと聞いてビビッてます。
寒いの嫌い~(泣)

2014/01/09 (Thu) 14:05 | ウニノコ #- | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

そうなんですぅーー
ネコのブログなので、雰囲気が合ってるかな~と思って・・・
年も明けたし、気分転換に替えてみました(*´ェ`*)

やっぱり男の子と女の子のきょうだいは、
行動パターンがこんな感じなんですね。
うちは先代が男の子同士だったので、
楽と更のバトルはいつもおもしろくって・・・
仲裁しないで、ついつい見ちゃうんですよねー

こちらは今日夕方から雪の予報が出てました。
ウニノコさんはあったかいとこの人だから、寒さが苦手なのね。
私は東北出身なので、東京の寒さは平気だけど、
夏はエアコンのきいたところにいないと、生きていけません・・・(・∀・i)

2014/01/09 (Thu) 15:47 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家