秘密基地 - まんぷく家の日々是好日

秘密基地



9連休だった お正月休み


初詣と
ちょこちょこ 買い物に出かけたのと


元旦に 夫のお母さんと
姪っ子たちが あそびに来た 以外は


ずっと 楽と更と のんびりでした



ただ こんなに長く
私が家にいるのは 初めてだったからか


普段は お昼寝している日中でも
テンションMAXで


あれや これやと にぎやかでした




とにかく ふたりが ついて回るので


戸棚を開ければ 入るし・・・(・∀・i)・・・


秘密基地①


秘密基地を 見つけて
ご機嫌の 楽

でも ここを 最初に見つけたのは 更


秘密基地②


戸棚の下から プレッシャー


秘密基地③


そうそう
最初に この秘密基地を 見つけたのは

更だよね

ちゃんと 知ってるよ



秘密基地④





こんなふうに 今年も にぎやかな 我が家ですが


どうぞ 宜しくお願いします (-^0^)(^0^-)

コメント

No title

ホントにお正月休み9連休もあったのにあっという間
うちも何をするでもなくだらだら過ごして、面白いTVもないのでTUTAYAへGO
結局借りたのは猫に関するDVD・・・
動物のお医者さんっていうのを借りたかったんですけど、レンタルしてなくて
黒猫ルーシーってのを借りてみました。
まぁまぁだったかな(笑)
以前に借りた猫タクシーは面白かったです。
猫タクシーは文庫本を先に読んでましたので、実写版がどんな風に作られているのか
興味深くて見てみました。

そうそう!うちも同じです。
新しい場所を見つけるのはノコで、それを見てマネするのがウニ
まねっこウニくんと呼んでいました。ぷぷぷ
同じなので笑っちゃいました。

2014/01/07 (Tue) 12:04 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

ウニノコさん家も、新しい場所を見つけるのはノコちゃんなんですね。
やっぱり、女の子の方が勇気があるのかなー
楽は本当にビビリだから、更のチェック済みでないと怖いみたいです(´д`ι)

お正月休みは長くてうれしかったけど、
TVは再放送が多くて・・・って感じでしたね。
動物のお医者さんは、漫画がおもしろかったので放送時に見てました。
でも、やっぱり漫画の方がおもしろいかなー
おばあさんが飼っている三毛ちゃんがいいキャラなんです^^

やっぱり猫ものって、見ちゃいますよね。
可愛そうなお話は苦手なので、
ほのぼの、ほっこりするお話の方が良いかな。
黒猫ルーシーとねこタクシーは後者の方ですか?

2014/01/07 (Tue) 12:33 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家