家族記念日 - まんぷく家の日々是好日

家族記念日

2012年12月29日

楽と更は
保護してくださった ☆ねりまねこさん のもとから

我が家へ やってきました



なので

今日は 家族記念日 です




家にきたときは


楽 1.3kg
家族①


更 1.1kg
家族②


本当に ちいさくて


子ねことの生活が初めての 私は

手探りの 毎日で


不安も あったけど



よく 食べて

家族③

家族③-2


お水も たくさん飲んで

家族④


よく 寝て

家族⑤-1

家族⑤-2

家族⑤-3

家族⑤-4


よく あそんで

家族⑥

家族⑥-2


いろんなことに 興味をもって

家族⑦

家族⑦-2

家族⑦-3

家族⑦-4

家族⑦-5


いたずらや

家族⑧

家族⑧-2

家族⑧-3


ときどき けんかもするけど

家族⑨

家族⑨-2


本当に なかよしで

家族⑮

家族⑩

家族⑩-2


1歳の誕生日を
無事に 迎えたときは

とっても うれしかったよ

家族⑪


楽と更が

私たちの家族になってくれて

家族⑫

家族⑫-2


毎日が たのしくて

家族⑫-3

家族⑫-4


癒されて

家族⑫-5

家族⑫-6


本当に 本当に 幸せです




ふたりとの かけがえのない時間を

これからも 大切に過ごしていきます


家族⑬

家族⑭


皆さまも
どうぞ よい新年をお迎えください

コメント

No title

楽ちゃんも更ちゃんもちっちぇーe-466
まだ2ヶ月ちょいくらいなのかな?
うちのウニとノコが来た時もそのくらいでした。
小さくて仲良しで毎日飛んでました。
私も初めての猫さんだったので、毎日が手探りで毎日が新鮮で楽しくて
沢山の色んなものをウニとノコに今でももらっています。
猫さんはワンダフル!!

今年も猫を通じての出会いがありました。
あずきさんとも出会うことができました。
来年もお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。^^

2013/12/29 (Sun) 21:50 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

にゃんことの生活は、本当にワンダフルですね〜(o^^o)
そしてにゃんこを通じてステキな出会いもあって、
本当に良い一年でした。

楽と更との楽しい毎日をまたアップしていきますので、
来年もどうぞ宜しくお願いします!
ウニくん、ノコちゃん、マキシくんの土佐弁でのやり取り
楽しみにしています(≧∇≦)

2013/12/29 (Sun) 23:08 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家