仕事納め - まんぷく家の日々是好日

仕事納め

今日は
夫も 私も 仕事納め でした


共働きなので

楽と更には
月曜から金曜まで 日中は

お留守番を してもらっているのですが


それも 今年は 今日が最後



一年間
いい子で お留守番してくれて


仕事①


本当に ありがとう!



明日からの 年末年始休暇は

楽と更と のんびり過ごします ヽ(・∀・)ノ ♪


仕事納め②


共働きの 私たちに
楽と更を 託してくださった

☆ねりまねこさん には 本当に感謝しています



もうすぐ
家族になって 1年の記念日を 迎えます

コメント

No title

もうすぐ1年の家族記念日なんですね。
あれやこれやと過ごしているとあっという間ですが
その中にも色んなことがいっぱいあって、想い出もいっぱいできて
充実した1年だったのではないでしょうか。

正月休みは大型連休となりますので
更ちゃん楽ちゃんとまったりのんびりよいお年を迎えてくださいね。

2013/12/29 (Sun) 01:16 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

本当に、1年はあっという間ですね^_^;
それでも今年は、楽と更が家族になって、
家のリフォームもしてと充実した1年になりました。

そして・・・
ブログにもあそびにきていただけるようになって
とっても嬉しいかったです!
ウニノコさん、いつもコメントを本当にありがとう*\(^o^)/*

年末年始のお休みは、
ウニくんとノコちゃん、マキシくんと
ゆっくり過ごしてくださいね。
来年がよい一年になりすようにお祈りしています(≧∇≦)

2013/12/29 (Sun) 08:45 | あずき #- | URL | 編集
No title

あずきさんと、ねこ友さんに、なれて、嬉しい年の瀬です(^o^)/そして、 こちらから、ぐぐってみて、
最近、ねりまねこさんの ブログも拝見しています。すごい方ですね。頭が下がります。 ねこさんのことを
いつも、大切に、真剣に 冷静に見守ってる。。。そう感じました。

いろいろな、出会いに感謝しながら、あと、3日 今年もおわりますね~
また、来年もよろしくおねがいいたします。

網戸掃除なう(笑)

2013/12/29 (Sun) 11:50 | アサナン105 #- | URL | 編集
Re: No title

> アサナン105さま

私もアサナンさんとねこ友になれて、本当にうれしいです*\(^o^)/*
楽たちの冬モードは、太陽の光をより暖かく感じるように
濃くなる話は、夫もすごく感心してました(≧∇≦)
出会いに心から感謝しています(^O^)/

ねりまねこさんは、今の行動力からは想像もできませんが、
数年前までは特にねこ好きではなかったそうです。
私もいつも頭のさがる思いでブログを拝見しています。

アサナンさんもルンタロウたちご家族皆様と、
どうぞよいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします(≧∇≦)

網戸のお掃除、
主婦は年末も何かと忙しいですよね。
寒いので、風邪をひかないようにお気をつけて^ ^

2013/12/29 (Sun) 12:56 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家