Merry Christmas ! - まんぷく家の日々是好日

Merry Christmas !



今日は クリスマス

みなさまは
ステキなクリスマスを お過ごしですか?



我が家では 昨日

楽と更は 茹でたササミのご馳走
私たちは ケーキとワインで

楽しい夜を 過ごしました (・∀・)♪


Xmas⑧



ただ おふたりさんは
誕生日のときと同じで

ご馳走は あまりお気に召さなかったようです (p′︵‵)



そ・こ・で

誕生日には あげなかったので
クリスマスは 少し奮発して


ベット と クッション を プレゼント ━v(o´∀`o)v━




早速 更が チェックにやってきました


Xmas①


クリスマスプレゼントだよ
寝心地良さそうな ベットでしょ?



Xmas②


Xmas③


Xmas④


そ そうだったのーーー(・∀・;)

でも ほら クッションもあるよ
こっちは 楽と更の 名前入りだよ!



Xmas⑤


と 食いしん坊全開の 更でした (=^・^=)

(※まぐろ節は 鰹節の まぐろ版
  いつも 築地で仕入れている 更の大好物)




このマンションに 引っ越してきた
12年前の クリスマスに

先代のふたりに
名前入りのクッションを プレゼントしました


Xmas⑥



それから ずっと 大切に使ってきて

今年は 楽と更の分も 追加


Xmas⑦


私も 心置きなく 使えるようになりました



ベット と クッションは
夏にも使えるように デニム生地にしたので

この時期は 少々ひんやりするみたいで・・・


両方とも
フリース地の小さい毛布をしいて 使ってます



気に入ってもらえて 良かった(v^ー°)

コメント

No title

名前入りのクッション
とっても素敵なクリスマスプレゼントです~
でも、更ちゃんは食べ物が欲しかったのね。ぷぷぷ

クリスマスあっという間に過ぎちゃいましたね。
私は友達と朝方まで飲み倒してしまい
今日は二日酔いで一日中気持ち悪かったです。トホホ

2013/12/26 (Thu) 01:28 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

お友達とにぎやかにクリスマスを過ごされたんですね(≧∇≦)
朝まで・・・は若いうちに出来ることですもんね~
うやらましいですぅーーー(;◔ᴗ◔;)

12月に入った途端に街中がクリスマスになるので、
長かったような気もするけど、
本番は本当にあっという間ですね。
私は、なんとなくクリスマス?って感じでした・・・

うちは二人ともフードファイターだから
やっぱり食べものが一番喜ぶかなー
ベットもクッションも一応は使ってくれてるので
気に入ってくれたと満足しているのは、私だけです・・・(;-ω-)

マキシくんは、クリスマスのご馳走食べれたかな?

2013/12/26 (Thu) 10:55 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家