検証 - まんぷく家の日々是好日

検証

更の お腹の クリクリ毛

→ ☆ 更のひみつ(13.12.16)


どうして 気がつかなかったのか 不思議で

今まで撮った写真を見ながら さかのぼって
検証してみました


検証①
2013.1.2
まだ 家に来て5日目

手術を受けてから来たので
お腹のあたりは まだ毛がはえそろっていないけど

直毛



検証②
2013.3.31
リフォームが終わり
夫の実家から戻って しばらくした頃

遠めでわかりにくいけど お腹の毛は 直毛



それにしても 更のジャイ子ぶりったら・・・(・∀・i)・・・



検証③
2013.8.13
上の写真から 4ヶ月半後

まだ 直毛


今年の夏も 暑かったので
思いっきり 開いてます (ノω<;)



検証④
2013.9.2
上の写真から 1ヵ月も経っていないけど

一部の毛が カールし始めました


検証⑤
2013.11.19

2ヵ月後
結構 クリクリしてきました (*゚Д゚*)…



そして 2013.12.16
ひみつ③




検証してみた 結果

やはり 最初は 全くの 直毛でした!



何が きっかけになったかは わかりませんが
秋ころから カールし始めて

今では 結構な クリクリ毛



ん~ 
やっぱり 不思議なこ です ( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・



そして

年中 よく 開いてます・・・(-∀-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家