更のひみつ - まんぷく家の日々是好日

更のひみつ

日曜の昼さがり

気持ち良さそうに 寝ている 更


ひみつ①


の 下腹部の毛 だけが


ひみつ②


カールしていることに 気づきました (*゚Д゚*)ェ…


ひみつ③


今まで
何度も みていたはずなのに


なぜだか 気がつきませんでした ・・・(・∀・i)・・・



カールしている被毛の ご先祖がいるのかな?


お母さんは 白い和ねこさんと 聞いているので
お父さんの方の 血筋かもしれません



それにしても

季節によって 毛色が変わったり
一部分だけ カールしてたり・・・


不思議要素が いっぱいです (〃ω〃)

コメント

No title

夏は、直毛だったのかな?だから気がつかなかったのかもw 季節感あふれるニャンコだね~♬

2013/12/16 (Mon) 23:38 | アサナン105 #- | URL | 編集
Re: No title

> アサナン105さま

結構カールしているので、気が付かないと思えなくて…
やはり夏は直毛だったのかも?
今度夏にパッカンこしてる写真と比較して
検証してみますね *\(^o^)/*

2013/12/16 (Mon) 23:53 | あずき #- | URL | 編集
No title

ほんとだ!
すっごいカールしてますね。
異国の血が流れているのかな。
でも、猫毛のカールってあんまり見たことないので、珍しいのでは?
楽ちゃんはカールしてないんですか?
今年ももう半分過ぎちゃいましたね。
年賀状もやっと刷り終って早く書かなくちゃです。
今年も猫の年賀状作ったので、事務所の人は苦笑いしてました

2013/12/17 (Tue) 16:19 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

そうなんですよーー
すっごくカールしてるんです。
こんだけのを見逃すとも思えないので、最近カールしたのかも・・・
楽もうっすらとカールしてます。

お母さんは和ネコみたいなのですが、
お父さんは結構異国っぽいんですよ!
次回、お父さんのことアップしますね^^

年賀状ーーー私はまだなんですぅ。
ウニノコさんの年賀状はウニくんたちですか?
家も楽たちにしようと思っているけど、
写真選びもしてないから普通のになっちゃうかも(・∀・;)

2013/12/17 (Tue) 16:56 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家