出会い (前篇) - まんぷく家の日々是好日

出会い (前篇)

楽と更(当時の名前はシルバーくんとパールちゃん)のことを初めて知ったのは、
そろそろ新しい家族を迎えようかと考え始めた去年の12月初め
たまたま見た里親募集のサイトでした。
 【シルバーくん】 (Photo by ねりまねこさん)
IMG_0480_convert_20130516141225.jpg
 【パールちゃん】 (Photo by ねりまねこさん)
IMG_0498_convert_20130516141614.jpg

こんな子が本当にお外にいたの?と思うほど可愛い写真を見て
とてもびっくりしたことを覚えています。
ラグドールのような容姿で、
応募は多数あるだろうことは重々分かっていましたが、
保護されているお家が同じ練馬区だったこともあり
ダメもとで里親に応募してみました。

応募した翌日、
保護をして下さっているねりまねこさんからメールが届きました。

それからメールでやり取りさせていただいたき、
その週末にシルバーくんとパールちゃんに会いに
夫と二人でねりまねこさんのお宅にお伺いしました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家