ぬくぬく・・・ - まんぷく家の日々是好日

ぬくぬく・・・

毎日 本当に寒いですね


楽も更も
去年の冬は 風邪の影響からか

しばらく涙目が治らなくて かわいそうだったので


今年は 風邪をひかないように
部屋を 暖かくして 加湿もしています


なので ふたりとも
思い思いの場所で ぬくぬくしています (*`▽´*)


ぬくぬく①


ぬくぬく②


ぬくぬく③


ぬくぬく④



ごはんも もりもり食べてるし

今年の冬は 大丈夫だね





昨日の 朝は
ものすごい雨で・・・びっくりでした (*゚O゚)!!!

ちょうど 通勤途中で歩いていたので
びっちょびちょになってしまいました~


雷も すごかったし
冬とは思えないような 天気でしたね

コメント

No title

これこれ更ちゃん
女の子はパッカーンしちゃダメですよ!
と思うけど猫さんはいいか^_^;
どんな格好しててもかわいいですからねー。

うちは夜になるとコタツの中でパッカーンしています。
じゃまだったらありゃしない!
でも足をいれると怒られるので、私が遠慮しています。トホホ

2013/12/12 (Thu) 17:13 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

そうなんですよ~
女の子なんだからと思うのですが・・・
気持ち良さそうにしているので、ま いいかなと (*^_^*)

ウニノコさん家は、こたつでぱっか~んなんですね^^
こたつは、暖かくて気持ち良いから、
開いちゃいますよねーーー(≧∀≦)♪

家もこたつは占領されているので、
いつも、隅っこに参加させてもらってます (‐ω‐;)
やっぱりにゃんこが一番ですもんね!

2013/12/13 (Fri) 11:57 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家