ネコがみるビデオ - まんぷく家の日々是好日

ネコがみるビデオ

ネコビデオ①


に 更が見ているのは


ネコビデオ②

「ネコがみるビデオ」
(※今は「ネコがみるDVD」みたいです・・・



この ビデオは

いろんな鳥の映像が
泣き声とともに 収録されていて

先代のふたりのために買ったもので

ミーもリキも
いつも 大興奮で 見てました


それを
夫が 突然 楽と更にも見せたいと 思ったらしく・・・



夫の思惑どおり

ネコビデオ③


身を 乗り出して見るほど

大興奮 (;◔ᴗ◔;)



特に すずめは

ネコビデオ④


他の鳥より 興奮度が 高い ヾ(=゚・゚=)♪


身近な鳥 だから?


ネコビデオ⑤


楽は

最初の方は 興味を示したけど

どうも 偽者の鳥には
あまり 興味がないみたい...(;-ω-)

(本物は だいすき → お客さん



更はというと

ネコビデオ⑥


もう かぶりつきで

大興奮のまま ずっとみてました *.+(☆∀☆)*.+





昨日は

妹家族と ディズニーランドに行って来ました


TDL①


いつ いっても
いくつになっても

こころワクワクの

TDL②

夢の世界

本当に楽しい 一日でした ☆*:o(≧▽≦)o:*☆





私が 夢の世界で遊んでいる間

楽と更は 夫とお留守番


お留守番中
更に 催促されて

ネコビデオ⑦


ネコビデオ⑧


「ネコがみるビデオ」を
何回も何回も 再生したと言ってました



ちなみに・・・

今朝も TVをつけたとたんに
横に スタンバイ


朝から 2回 再生しました


よっぽど 気に入ったようで

飽きずに
何回でも 興奮して みています ┐('~`;)┌


コメント

No title

えーそんなに見ちゃってるんですかぁ
私もアマゾンで買ってみようかな(笑)

おっとさんも更ちゃんに要求されたら断れないですよね~。
女の子はしつこいですから
うちもノコはかなりしつこく要求してきます。
やってくれるまでずーっとにゃーにゃー言ってます。
忙しい時はひたすら無視してるんですけど
うんにゃ!って怒って一回りしてまた来ます。^_^;
ちなみに男どもはすぐに諦めてくれるんですけどね・・・。

ディズニーって大人になってもワクワクする所ですよね。
私もまた行ってみたいなぁ♡

2013/12/10 (Tue) 14:18 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

もーすごいですよ〜
テレビを付けるとすぐにやって来て、
定位置にスダンバイします^_^;
見たい番組がある時は諦めてくれるけど、
またしばらくすると思い出すみたで…
やっぱり女の子はしつこいんですねーσ(^_^;)

ノコちゃんの、うんにゃ!って怒るの、かわいい(≧∇≦)
そんな風に怒られたら、やってあげちゃいますね!

ディズニーは夢いっぱいで、別世界って感じです。
でも、昨日から現実の世界に戻されてます…(-。-;


2013/12/10 (Tue) 15:21 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家