人間観察 - まんぷく家の日々是好日

人間観察

こたつに入って
テレビを見ていたら

視線を感じたので

見上げると

②

更が 人間(私)観察中 でした


①


おもしろい顔をしていたので
写真を 撮りまくっていたら


③


ん?

更の 目線の先を見ると・・・


④


と 興味津々 (〃ω〃)


更の おもしろ顔を逃すまいと
頑張って 写真を撮ってる私が

おもしろかったのかな?



当の本人はというと・・・

⑤

人間&楽 観察より
睡魔に 負けてしまったようで

⑥

おもしろ顔のまま 寝てしまいました (vV-ω-)Zzzz


上の方は TVの熱気もあがっていくので
あったかくて 気持ちよくって

眠くなっちゃったんだね~




人間観察は おもしろいみたいで

楽も更も
よく 私たちを見下ろしています

自分の方が 高いところにいるので
いい気分なのかなーーー^^


コメント

No title

にゃんこが、話せたら。。。聞いてみたいことがたくさんあるよね(^o^)/ 

話してる最中でも、おかまいなく寝ちゃいそうだけど(笑)

2013/12/07 (Sat) 01:39 | アサナン105 #- | URL | 編集
Re: No title

> アサナン105さま

にゃんこが話せたら、本当にいいですよね(^.^)
いっぱい聞いてみたいことがあるけど、
特に具合が悪くなった時は、話せたらなと…

ルンタロウくん、
元気になって本当に良かった*ですね\(^o^)/*
にゃんこの元気は、
こちらの元気の源ですもんね!

2013/12/07 (Sat) 13:51 | あずき #- | URL | 編集
No title

天井にキャットウォークがあると猫さんのテリトリーも増えるし
上下運動にもなるし言うことなしですね。
まー掃除がちょっと大変ですが、ちなみにどんな風にされていますか?

更ちゃんはやっぱり女の子ねー
女らしい顔立ちしています。

2013/12/07 (Sat) 15:18 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

掃除は、今まで一度しかしたことがないのですが…(-。-;
アクリル板のところは水拭きで、
テレビボードの上は掃除機をかけてます。
年末なのでそろそろ掃除しないとσ(^_^;)

ふたりで追いかけっこをしながら
登り降りして上下運動をしてくれるので、
ふたりの運動量についていけないこちらとしては
本当に助かっているんですよ^o^

更が初めての女の子なので、
仕草とかも女の子だなと思うことがよくあります。
2匹とも男の子希望だった夫も、
今は女の子もかわいいと思っているみたいです(^.^)

2013/12/07 (Sat) 17:41 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家