ロック オン・2 - まんぷく家の日々是好日

ロック オン・2

今日の ハンターは
洗濯したての シャツに かくれています


相変わらず 【洗濯物 スキ】


ロックオン2①


私としては
さっさと 洗濯物を 片づけたいとこですが

ハンターが かくれしまったので
仕方なく かくれんぼに お付き合い (;-ω-)//

ロックオン2②


外側から チョイチョイしてると

ロックオン2③


私の指に ロックオン


爪が伸びているハンターの餌食になった指は

流血


いたいーーーと 騒いでいると
いけないことをしたと思ったのか

ロックオン2④

ちょっと ひいちゃいました (;゚∀゚)



そんな 様子を見ていた 更が

ロックオン2⑤
・・・(・∀・i)・・・


楽は ますますひいて そそくさと退散


そして
かくれんぼは 終了


楽と更は
基本的には なかよしですが

自分が始めたあそびを 取られるのは

イヤみたいです


かといって そうでないときもあったりして…


気ままなところは

やっぱり 猫 ですね (=^・^=)






先日 姪っ子の学芸会をみに
親が上京したので

紅葉がきれいらしい 六義園 にいってみました


ロックオン2⑥

全然期待していなかったのですが
本当に真っ赤に色づいていて

都会の真ん中で
こんなにキレイな紅葉が見れるなんて

ロックオン2⑦

ちょっと びっくりでした ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

コメント

No title

猫さんて、洗濯物好きですよね。
何ででしょう???

うちはマキシがガブって噛んだりします。
本にゃんは悪気は無いんだけど痛い時があります。
その時は大袈裟に、いたーーー一い!って叫んでみます。
マキシは一瞬固まります。(^_^;)
それがちょっと面白いです。

真っ赤な紅葉、綺麗ですね。
そーいえば今年は紅葉見てなかったです。
なんだか秋がなくていきなり冬になった感じがします。

2013/12/05 (Thu) 00:03 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

>ウニノコさま

本当に、洗濯物が好きですよね~
たたむ前だったらまだいいのですが、、
たたんで重ねている間にも入り込もうとするんですよ。
一応は怒ってみるのですが、
結局はあ~あって感じで許しちゃうんですけどね・・・

猫も、悪いことしたんだなってちゃんとわかりますよね。
マキシくんが固まっているお顔、見てみたいです(^∀^)
うちは楽は空気を読むタイプですが、
更は、怒られると何よー的にもっとしてきたりするんですょ。
本当にジャイ子なんです(`O´*)

高知は紅葉はどうですか?
私は毎日の通勤は地下鉄なので
景色をみる機会がなかなかないのですが、
東京も紅葉するんだなーと・・・
でも、本当に秋を飛び越して冬が来ちゃいましたね。

2013/12/05 (Thu) 11:59 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家