どんぶり - まんぷく家の日々是好日

どんぶり

師走に入り
寒さも いっそう深まって


我が家では

大盛り


並盛り


ふたつの どんぶりが できあがりました o(=´∇`=)o



ふかふかで あったかい
この どんぶりは


具の下に 手を入れると
とってもきもちいい (*^ワ^*)



だからって
いじくりまわしていると

具が 目を覚ましてしまいます・・・


お目覚め



本当に 寒くなりましたね

先月の下旬くらいから
床暖房を 使い始めました


優しい暖かさで
楽も更も きもちいいらしく

ガリガリサークルの中で まんまるになっています


でも 家計を預かる身としては


ガス代がーーー
というのが 正直なところです (´_`。)



コメント

No title

やっぱり男の子の方が大きいのね。
楽どんはぎっちぎちです。ぷぷぷ

ほんとにねー寒くなってきましたし、とうとう12月突入で
すぐにお正月が来ちゃいますよ。
年賀状・・・まだ何にもしていない
早くつくらなきゃ!

2013/12/03 (Tue) 00:10 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

そうなんですよー
家に来たときは300gしか違わなかったのに、
今は楽の方が1.3kgも大きいんです(・∀・;)

楽どんもぎっちぎちなんですが、
キャットウォークで一箇所とっても狭いところがあって、
そこがもうすぐ通れなくなるんじゃないかと・・・(・∀・i)タラー・・・

ウニノコ家も、やっぱりウニくんとマキシくんの方が
ノコちゃんよりも大きいですか?

本当に、あっという間に12月ですね~
私も年賀状、何にもしてない…と言うか、買ってない(笑)
毎年「今年こそはこそは早めにしよう!」と思うけど、
結局いつもぎりぎりになってしまいます(ノω<;)

2013/12/03 (Tue) 10:07 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家