ロック オン - まんぷく家の日々是好日

ロック オン

休みの日に 朝寝坊して

ベットに入ったまま
TVをみながら ゴロゴロしていると


布団の隙間から
ちょっとだけ出ている 獲物(私の足)を狙って


ハンターが やってきます (☆゚Å゚☆)━━!!!!


ロックオン①



ハンターは 爪が伸びているので

狙われると ものすごく 痛い



なので
布団の中に 隠れると


ロックオン②


ロックオン③


一度見つけた獲物は 逃さないぞ! 的に

しつこく 探されるのですが


爪の先が 刺さったときの
痛さったらないので

こちらも 見つからないように 必死 


ロックオン④


最終的には あきらめるのですが

そうすると
おなかがすいていることに 気付くようで ・・・(・∀・i)・・・



今度は [ ごはんを催促 ] されるので


私の 休日の楽しみ

朝寝坊は これにて 終了~




そして
ハンターはというと

おなかもいっぱいで 満足満足


キャットウォークの先にある
お気に入りの場所で

ロックオン⑤


爆睡中 でした (=`ω´=)

コメント

No title

楽ちゃん朝からハンターごっこにはまっていますか!
そしてご飯を食べたら寝る!
実に猫らしい!てかずるいですよね。(ー_ー)!!
まー寝てくれてた方が用事がはかどるので
いいにはいいんですけどね。
一度だけでいいから猫になって
どんな風に考えて一日を過ごしてるのか
体験してみたいものです。^^

2013/11/30 (Sat) 23:04 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

>ウニノコさま

遊んで、おなかが空いたらごはんを食べて、そして寝て…
楽も更も本当に猫らしく毎日を過ごしてます(^0^)
こんなふうに過ごしてみたいと見てて思うので、
私も猫の気ままな一日を体験してみたいです!

ウニノコさん家は、いつもの生活に戻って、
ウニくん、ノコちゃん、マキシくんはどうですか?

やっぱり猫は、気ままに過ごすのが猫らしくていいですね^^

2013/12/01 (Sun) 17:45 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家