はっけん - まんぷく家の日々是好日

はっけん

楽と
じゃらしで あそんでいたら


はっけん①


ん?  (=^. .^=)??


はっけん②


前足の 真後ろに
白い線のような模様があることに 気がつきました


はっけん③


家族になって
来月で 一年になるけど

まだまだ 知らないことが あるのねー ヾ(=゚・゚=)ノ♪


はっけん④


楽も更も

大きくなるにつれて
顔の茶色い部分が うすくなったり

季節によって
耳の色の濃さが かわったりするので

模様も 気付かないうちに
いろいろ 変化していたのかもしれません (=^・^=)



これからも
新しい発見が いっぱい できるね ゚+.(・∀・).+゚.。


コメント

No title

うちはウニとノコはほとんど毛色変わらないですねー。
ウニのピンクの鼻にシミが出来たくらいです。
でもマキシは年々模様が濃くなっています。
コアラのような鼻の模様もさらにクッキリ!

更ちゃん楽ちゃんは神秘的な毛色してますよね。ヽ(^。^)ノ

2013/11/25 (Mon) 22:36 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

ウニくんの淡いベージュの毛色は、ほんわかしててかわいいですよね。
ノコちゃんは、うちの先代のリキと毛色が似ています。

マキシくんのコアラのような鼻の模様は、チャームポイントですね(^▽^)

毛色も模様もみんな個性があって、かわいいですよね(^―^) 

うちのふたりも、寒さが深まるにつれて、
耳の茶色が濃くなってきました!

2013/11/26 (Tue) 10:38 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家