2017年07月 - まんぷく家の日々是好日

人馴れ加速中

暑中お見舞い申し上げます 今月はトトロさんにゃんこのかあちゃんさんmanikさんトトロさんご夫妻suztanさんご夫妻いっちゃんご夫妻 のねりまねこ会メンバー2回 来客がありましたTVの撮影をがんばってから人馴れ加速中の 楽2回とも今までのビビリはどこに?と思うくらいフレンドリーでしたにゃんこのかあちゃんさんが隣にすわっても 平気毛づくろいを始めるくらいリラ~ックス ♪この日初めましてのmanikさんが楽の様子をブログ...続きを読む >

一年越し

毎日本当に暑いですね モフモフの楽更のためにお留守番中もエアコン+扇風機 フル稼働 それでも 少しでも涼しくお昼寝ができるようにと去年これを買ってみましたぺティオ クールジェルシートでも 全く使ってくれなかったのでもったいないから夫が使ってみたらとってもひんやり気持ちよかったらしく追加で私の分も購入 暑い夜このシートを背中や足の下に敷くと本当に気持ちよくて去年の夏は夫と私がとってもとってもお世話になりま...続きを読む >

blog parts*nunu'sまんぷく家