2017年06月 - まんぷく家の日々是好日

更のお気に入り

「ねこのきもち6月号」の付録でもらったキャットトンネル中にポンポンが付いていてリサラーソンの人気のスケッチシリーズ柄見た目もかわいくあそび心もあってなかなかよくできていますこれが最近 更の大のお気に入り いうも こうなってますフローリングの上にそのまま置いているから寝心地はあまり良くないと思うけど・・・とっても好きみたいじゃらし遊びもハッスル度がアップするようでたのしそう付録って いつもイマイチだけど...続きを読む >

放送日のお知らせ

楽が頑張った撮影が放送されることになりました テレビ東京『どうぶつピース』6月9日(金)18:55 からです全仏オープンテニス錦織選手の試合結果次第で放送日時変更の可能性がありますその時は またお知らせしますね...続きを読む >

blog parts*nunu'sまんぷく家