2017年04月 - まんぷく家の日々是好日

寄り目のねこ

楽と更を家族に迎えるずっと前から「寄り目のねこ」 が好きでしたきっかけは人気ブログ 『こはる日和』 の末っ子 ちまきちゃんお世話好きな三毛のおねえちゃん こうめちゃんの愛情をいっぱい受けてのびのび幸せに過ごしている様子と寄り目がかわいくて 時々ブログにお邪魔してニマニマしてました (*^m^*) ムフッ楽と更を家族に迎えてからしばらく経ったある日 ・・・ ふと「更はもしかして寄り目?」 と  気付きました 笑先日寄り...続きを読む >

新しいソファーの行く末は

楽と夫の定位置ラブ♡ ソファー買ってから かれこれ15年以上が経ち長い間 猫たちの鋭い爪にいたぶられボロボロに・・・ 切れて中身が出てしまう前に張替えをしようと値段を調べたら新しく買ってもさほど金額がかわらなかったので思い切って 買い換えることにしましたそうは言っても 思い出がいっぱい詰まったソファー先代のミーとリキもここが大好きでしたビビリの楽更も家に来たばかりの頃からなんの躊躇もなく くつろいでいてこ...続きを読む >

更のバック

4月4日から10日まで川越の丸広百貨店で開催された『sippo特別写真展』 に行ってきました入口を入ってすぐに更 去年の9月に代官山で開催された時と展示してもらった写真は同じですがsippo オリジナルのペーパーバック のサンプルに更の写真を選んでいただきましたちょっとだけ特別な感じがして・・・嬉しかった~ (← 親バカ)今回は百貨店の催事場での展示なので前回とは また違った雰囲気でしたへそ天の更はちょうど真ん中...続きを読む >

blog parts*nunu'sまんぷく家