2016年05月 - まんぷく家の日々是好日

5年待ち

5月病?(といっても もう5月も終わってしまいますね  )なんだか全くやる気が起きず・・・またまた ご無沙汰をいたしました先日 お休みの日に 02の市外局番で始まる番号から 電話がありました 実家も02で始まるから 東北?えっ? 誰??と思いながら出てみると「関川村猫ちぐらの会です」「注文品が出来上がったので確認のためお電話をしました」すぐには状況がつかめずちょっと考えて状況を把握してから「え? もう出来たの...続きを読む >

モフモフきょうだいに会いに行ってきました

インターペットでのロイヤルカナン以外のブースをご紹介しないままあっという間にGWも終わりすっかりご無沙汰をしてしまいました・・・(・∀・i)GWはのんびり過ごされましたか •*¨*•.¸¸♪私は6日がお休みだったので後半は6連休休みに入る前絶対に断捨離をすると心に決め 後半の後半に重い腰をやっとあげ 昨日の追い込み断捨離で やっと片付けをしましたふぅ~今回のGWは夫が仕事でいない日が多くこれといって予定はなかったので...続きを読む >

blog parts*nunu'sまんぷく家