2016年02月 - まんぷく家の日々是好日

リアルフェルトボール

ねこ友のミツバチさんの家にあそびに行ったときブラッシングで取れたカナブンズちゃんの毛で作ったとっても大きいボールを見せてもらいましたカナブンズちゃんがお留守番の時にお世話をしているシッターさんも「こんなに大きいのは見たことない」 というほどの大きさ写真を撮り忘れたけどソフトボールくらいはありましたそれが 全部カナブンズヘアーというから 驚きです私も真似っこして楽更ヘアーボールを作ってみました今日現在...続きを読む >

優れもの発見

猫と生活をしていると洋服に爪が引っ掛かってあ~あぁ ということ ありませんか?楽と更は 爪先が細いうえに爪きりが出来ていないからきゃ~~~ ということしょっちゅうです今までは 老眼に鞭打って 後ろからがんばって引っ張ってみたりい~っとなって はさみでプチっと切ったりしてたので何か いい方法はないものかと調べたらありましたよーーーこんな良いものが クローバー ほつれ補修針ほつれている部分に補修針を刺して後ろ...続きを読む >

クレージーマウス

去年の12月 トトロさん家でのクリパのときわら。さん が チョコくんとラファくんにプレゼントしたクレイジーマウスチョコくんとラファくんがたのしそうにしているのを見て[高画質で再生]チョコくん ラファくんの反応[広告] VPS楽と更も喜ぶだろうと 買ってみました思ったとおりの反応 でも ちょっと目を離した隙に冷蔵庫の下に よりによって 取れない場所に入っちゃうなんて~~~クレイジーマウス1号は写真を撮る間もなく10...続きを読む >

blog parts*nunu'sまんぷく家