2013年09月 - まんぷく家の日々是好日

1歳の誕生日

今日楽と更は 1歳になりました (*>∀...続きを読む >

8回目

今日は リキの8回目の命日です8年前の今日の朝リキは お空へと旅立ちました私にも 夫にとっても愛猫を失うことが 初めてだったのでリキがいなくなったことが悲しみが大きすぎて・・・今思えば しばらくは ペットロスだったかもしれませんでも 今はリキとの楽しい思い出で 心の中はいっぱいリキいつもお空からみんなを見守ってくれてありがとうね...続きを読む >

もぐもぐタイム

更が キャットウォークにいたので下から食べる様子を見たら楽しいかなと試供品でもらった カリカリをあげました更は ゲリピーになりやすいので (゚ω゚;)いつもは ロイカナの消化器サポートを 食べています療養食は やっぱり おいしくないのかな・・・ (゚ω゚;) (゚ω゚;)普通のカリカリは おいしいんだね (o´∀`o)食いつきが いいもんね ヽ(o´∀`o)ノどんなふうに食べているかが よく見れて旭山動物園の もぐもぐタイム みたいだね!それは よ...続きを読む >

新しい人気者

今年も実家から ブドウが届きました なので 楽と更に新しい箱 を プレゼント Σd(ゝ∀・)♪すぐに INするおふたりさん数分前まではガリガリサークル が人気だったのに・・・(・∀・;)らくちんそうだもんね  楽も?楽もそこに 寄りかかれるのが いい感じなんだね 気に入ってもらえて うれしいよ (b´ω`d)♪ミーも ここに寄りかかるのが すきでした (*´v`*)みんな 同じだね...続きを読む >

うれしいお知らせ

昨日は 中秋の名月 でしたね 家のベランダからも きれいに見えました私は お菓子を食べて お月見楽は 真剣に お願いごとをしていました・・・(・∀・i)・・・今週始めに家のリフォームをお願いした東京ガスリモデリングリビングモア東京西 の担当の方からリフォームコンテストの優秀賞に選ばれたと連絡をもらいました【プロの方に撮っていただいた写真】コンテストに応募することは 聞いていたけどこんなに権威のあるコンテストだったとは ...続きを読む >

きいろい りんご

黄色いネットがあったのでりんごをつくって 楽に あげました気に入ったようで 一生懸命 あそんでいます d(*^v^*)bでも食いしん坊の楽は食べものを思ったようで ・・・(・∀・i)タラー・・・食べものじゃないとわかってまた あそび始めたらりんごが コロコロと 転がっていってしまいました (゚ω゚;)(゚ω゚;)更に 一蹴され (=`ェ´=;)ゞ素直にとりにいく 楽なのでした (´ェ`*)更も まだまだおこちゃまだけど楽と比べると おねえちゃんかな と思い...続きを読む >

お手伝い

洗濯をしようと洗面所へいくと楽がいつも いそいそと ついてきますそして必ず 洗濯機の中に IN *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)お手伝いしてくれるの? と聞くと少し考えてと きっぱり (・∀・;)だね (。・´_`・。)エ-更の 言うとおりだよ楽は のほほんクンだもんね・・・(*´Д`*)洗濯をしているとき 楽が見当たらないとあわてて 洗濯機をとめて 中を確認することがあります本当は 入っちゃダメ とちゃんと 教えないといけないんだけどなにせ あまちゃん...続きを読む >

人気者

楽と更にとっても人気の ガリガリサークル毎夜 ふたりならんで くつろいでいます (o´∀`o)(o´∀`o)ガリガリサークルは いい感じ?楽は?気に入ってもらえてうれしいよ ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪そうしているうちにだんだんと 眠くなって涼しくなったら この中で まあるくなるのかな (・∀・)...続きを読む >

女子会

更は 我が家での 初☆女子 です 先代のふたりも おとこのこだったので最初は おんなのこって どんな性格なのかな と思ったけどおとこのことは 別のかわいさがあります d(*^v^*)b特にかわいいのは女子同士 私のことをとっても好きでいてくれるとこ ヽ(*´v`*)ノ私が 椅子やソファーに座ると必ず ちょこんと 横に来るのでそのたびに 女子会を 開催しています ฅ^._.^ฅ更ちゃん今日 お留守番してるとき なにしてたの?そっか おひる...続きを読む >

ヒラキでダンゴ

9月になっても 残暑厳しくて今日も ふたりとも ぱっかんと ひらいてます (゚~゚o)暑いのに ふたりくっついて… (゚Å゚)(゚Å゚)楽が 目をさまして こっちを見たので楽 暑くないの? と聞いたら(≧ε≦o) その横で更は 楽のしっぽを 抱き枕にして爆睡中 (◞‸◟) どうやら更は ワイルド系女子楽は 草食系男子 に育ったようです...続きを読む >

ワイルド@ガール

楽も更も フードファイターなので私がキッチンに行くと必ず ついてきますしつけも ちゃんとできていないので(いわゆる “あまちゃん” ;^_^ )カウンターにも 当然のごとく 飛びのってきます・・・((-_-。)(。-_-))杜仲茶を沸かそうとお鍋にお水を入れて置いていたら更がやってきて この水を飲むとぃ いいよ~ たくさんのんで・・・ w(゚0゚*)wでも 更は女の子なんだからお鍋から 直接飲むのはね~と いったところで 全く聞いてないし・・・ ( ...続きを読む >

blog parts*nunu'sまんぷく家