ごはん - まんぷく家の日々是好日

ロイヤルカナン アンバサダーミーティングに参加しました

先月30日ロイヤルカナンの「犬と猫の健康・アンバサダーミーティング」に参加して『猫種ごとに異なる特徴とフード選びの基礎知識』を学んで来ました場所は ロイヤルカナン本社品川にある 立派なビルです中に入ると社員さんが出迎えてくれましたちょびさんきなこさんおふたりとも 小笠原からやってきた保護猫ちゃんだそう幸せになってよかったね♪素敵なお部屋からはとなりの会議室に行けるようになっています時々 会議に参加する...続きを読む >

ロイヤルカナン イベントレポーター

4月2日から5日まで東京ビックサイトで開催されたALL JAPAN PET EXPO の「inter pets-人とペットの豊かな暮らしフェア-」 にロイヤルカナンのイベントレポーター として参加しました事前に届いた 招待券とIDアンバサダーの缶バッジ  「イベントレポーター」 という立ち位置に参加する前から ちょっとドキドキ このイベントレポーターは犬と猫の健康を飼い主の方々と一緒に考える「犬と猫の健康アンバサダー・プログラム」の...続きを読む >

リベンジ

あんまり 好評でなかった手作りの 鹿肉ジャーキー初めて 作ったので失敗だった点が いろいろあって・・・今回は 脂の部分を乾燥させる前に 取り除きました前回 10時間だった 乾燥時間ももっと長くすることにそして12時間後見た目は前回と あまりかわらないけど2時間多く 乾燥させたので市販品と 同じくらいにカリカリに 出来上がりました初回作には全く興味を 示さなかった 更も食べてもいいわよ的 反応鹿肉ジャーキーが 大好き...続きを読む >

失敗は成功のもと?

ふたりが 大好きな鹿肉ジャーキーあまりの 食いつきの良さにまたたびでも 入っているのかと 思ったくらいものすごく 好きみたいなのでたくさん食べさせてあげたいけどエゾ鹿をつかった ジャーキーはとっても とっても 高くて・・・丹波産だと 少しはリーズナブルだけどそれでも 高価本州産になると お手ごろ価格だけどワンちゃん用やっぱり 安心安全なものを 食べさせたいし・・・と いろいろ考えているうちに自分で作る? ことを 思いつ...続きを読む >

blog parts*nunu'sまんぷく家