ミーのこと - まんぷく家の日々是好日

敬老

楽を抱っこすると ずっしり重たくて大きくなったねーと思うけどこの方に比べたら・・・みっちり度が違います ミーに適う猫ちゃんは そうそういないと思うけど まんぷく家自慢の長生きさんミーのことを心から敬っているよ 明日から 実家に帰ります 楽と更のお世話は 夫にひととおり説明したけど忘れちゃいそう・・・とか言うのでを作りましたがんばってちゃんとやってね...続きを読む >

たいせつな場所

先日 ねりまねこ会でトトロさんがあそびに来てくれたとき「特に好きな場所」 と言ってくださったまんぷく家の たいせつなたいせつなミーとリキの場所ふたりがお空に旅立って亡骸は霊園に預けることもできたけどいつも いっしょにいたくてずっと いっしょにいたくてリフォームするときに この場所を作ってもらいました今日は ミーの3回目の命日もうすぐお盆だからリキと一緒に戻ってきてるね中央にある 石の猫は義母が ひょんなこ...続きを読む >

おめでとう

昨日はミーの 28回目の 誕生日でした卯年の年賀状用に 撮影した24歳8ヶ月 の時の写真このときは まだまだ元気でずっとずっと いっしょだと思っていたのにな・・・ミーが お空で迎える2度目の 誕生日おめでとう...続きを読む >

長生きさん

日清ペットフードからニュースレターが 届いたのでHPを みていたら【長生きワンちゃんネコちゃん WEB祝賀会】という キャンペーンが ありました今月1日に 第2回の発表がありたくさんの ご長寿さんたちが 紹介されていますどの子も みんな愛されて 長生きして 幸せいっぱいの お顔その顔を みているだけで私も とっても 幸せな気持ちに なりましたでもミーがいれば 絶対に 応募したのにな・・・と少し 寂しい気持ちにもなりました― ...続きを読む >

新盆

今年は ミーの新盆ですリキとふたりで 帰ってきてくれてるはず楽と更が元気で にぎやか過ぎるけど明日 お空に帰るまで ゆっくりしていってね...続きを読む >

blog parts*nunu'sまんぷく家